メガゾーン23 OST 購入した。

メガゾーン23 OST
メガゾーン23 ORIGINAL SOUNDTRACK』購入。


スパロボやってて『メガゾーン23』が気になっててというのと主題歌?の
「背中ごしにセンチメンタル」が聞いてみたくて。


「背中ごしにセンチメンタル」はいわゆる80'sアイドルソング全開ですな。
無論、そこがいいんだけれども。
びみょーに、テレサ・テンの「つぐない」?と重なってきこえる部分があるんだけれども
(多分、私だけでしょうな)、何となく80'sアイドルソング(ポップス)は歌謡曲との
線引きがあいまいというか、歌謡曲テイストが強いというのか、そんな感じ。


できれば作品もみたいんですけどね。誰かDVDかしてくんないかなぁ。