LOVE IS A MELODY 購入した。

LOVE IS A MELODY
D&D『LOVE IS A MELODY〜D&D memorial 1st〜』購入。


レンタルでなく、勢い余って買ってしまう私なのであった。
(はい、そこ、なんで今頃D&Dなんだよ とか言わない!)


いやー、やっぱD&Dいいっす。
この時代のavexサウンド、きらいだねーとか当時言っていたような気がするが、頭では
そう思っていても、結構好きだったり。
ってかOLIVIA、かわいい(というよりも若い、若いよ)
音楽のジャンルがやっぱりわからへんけど、テクノとかトランスになるのかな。。
とりあえず、耳あたりが軽い(≠さわやか)のとかOLIVIAの声とか、もっと売れても
いいのに。
初期の初期の3人で歌ってるのがいいじゃないか!
SUNSHINE HERO なんか今の季節にハマるね。