やばいよ、腹痛ですよ。

久々にとってもお腹が痛い。お腹くだしぎみ。。。
トリガーになったかもしれない要因は複数把握。


いまは、痛くないけど、いつ痛くなるかわからない。
警戒態勢Lv2で挑まないと。


いま自宅にある常備薬とか

絆創膏:やっぱあるとよい
プレコール:風邪薬。基本、鼻と喉にくる。プレコールはかなりきく。鼻水止まる
正露丸:糖衣されてない。切れかけ。補充しておかないと。
ケロリン:実家にあった痛み止めです。大学生以降、すぐ飲むようになってしまった。
紫雲膏:会社入ってから、ストレス性かしらんが、あせもの程度がひどいのと
 毎年同じトコロにでて何とかしたくてたどりついたのがコレ。
 我慢できなくてかいてしまって、傷になったときとか塗ります。


うわー、地震だった。びみょうなゆれがこわいなぁ。