この期に及んで。

分析を自ら手戻らせるような方針はやめようよ。


やっと、顧客との関係よくしつつあるのに、あんなことそんなこと言ったら
もう修復できなくなるって絶対。
開発専任部隊ちゃうんやから、7月〜9月で一業務分パッケージ一本こしらえるのは
無理だって、まず開発体制貧弱なんだしさ。
今の要件でもきついって、そりゃわかるけれども、だからって、あれもこれもできません
(新規でこしらえる範囲から除外したい)ってのは通用しないって。
全ては最初の見積がひどすぎたんだから。


あぁ、見積り・RFPへの回答。なんでこんなんなるかなぁ。


いつまでも引っ張る体制とかの話。
3が僕のステップ数をどうクリアさせるか、ちょっとだけHOTな話題になったらしい。
1sで答えてあげる。「5に戻せばいいんだよ」
だって、5にはPGたくさんあるんだもの、現在。