それすらないがな。

http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/175/
ちゅうか、リサーチでけてないってゆーか。

Iさんと組んで仕事をすることになり、二人で外出をする機会もふえたりして、
うれしいけれど心苦しい日々がつづきました。二人でランチを食べたり、お茶を
飲んで休憩したりしていると、話上手で聞き上手なIさんにつられて、いつの間
にか話がプライベートな方向に進んでいきます。Dくんは、Iさんが彼氏である
Yさんの浮気に悩み、苦しんでいることを知ってしまいました。

こういう風に二人で外出する機会が増えたり、ランチを食べたりってことって
結構、普通/ありえること??
仕事からして、こーいうことないんですけど(と愚痴ってみる。


半分冗談めかして、半分冗談めかして・・・・・
ホントに冗談にしか受け止めてもらえなかったり??