愛しさと切なさと荷物重いよ(脈略なし)

最近、仕事中のヒトリゴトが多い気がする。(人に指摘はされていない)
なんか「もぅ!!」ってなパターンが多すぎて。


きっと、ヒトリドタバタ劇場になっている気がしないでもないw
沈着冷静をめざして(ぉ いるのにぃ。


またも、紙資料地獄。
なんであんなに重いのか。手持ち鞄には、A4ノートPC(セキュリティ実施済み)
手持ち/リュックモードが可能な方、紙資料がてんこもり。
(打合せ資料はほぼ僕が持っていくので)
今日は、久々肩に来る重さだった。あんな修行みたいなコトしてるの
僕か青銅聖闘士ぐらいだろ、多分。


資料で鞄がいっぱいじゃなくて、愛で心がいっぱいになりませんか
(ウマクナイ。 以上。