今日(土曜)の俺。

07時ごろ:起床:かったるい。2度寝。
10時ごろ:起床:かったるい。布団の中でバタバターっとしてみる☆。
11時過ぎ:準備:ちょっぴりだけテンションあげてみる。
        ジーライヤ、ジライヤッ♪(ハッ、ハッ)
        ()の部分の合いの手入れてくれたら僕と君とは友達になれる!
12時半頃:出社:だるい。メール類チェック。
13時ごろ:Tさん、Mリーダー、フロア登場、打合せ終わって帰宅だってさ。お疲れさま。
13時すぎ:Kさん、フロア登場、同じく打合せ終わりで帰宅だってさ。
      ちぇー、みんな帰っちゃうのね。寂し。。。
14時以降:この前買ったELLEGARDENのアルバムとかドリカムのアルバム(ベスト)とか
      聞きながらお仕事、お仕事(議事録修正、メール送付、帳票の修正、考え事)
17時半頃:店じまい。作業終了させて、ヨドバシ
18時以降:CDとDVD購入。デジカメ購入。
19時過ぎ:ダイエーで買い物。(荷物いっぱいだ)
21時以降:ご飯食べて、一息ついて、なんとなく買ってしまったチューハイ飲みつつ
      DVD観て、CD聞きながらblog更新中。


彼女ができる/作る雰囲気感じねーw