わかった。

自分が嫌悪感を抱く理由が。
自分が思っている人以外に、当てはまるわーとか不快な想いをさせる文章になるかも
しれませんが、お許しを。


識者かいい大人かしらんが、くんやらちゃん付けで呼ぶそのスタイルが気にくわんねん。
(いい大人ですから、くんでもちゃんでもつけても何の問題もないけど、だって
相手が若者やし)
きっといい大人・いい人なんだろうけど、「私はいい人ですよー」って臭わせる部分(@勝手な
イメージだが)が苦手なんだろうな。


と、ふらーっとネット徘徊して、自分とは合わなさそうなblogを読んでは思ってみたり。


そういうタイプの人との間に確執があったりなんてこともないのになんだろ。
文章読むだけで、一歩引いて身構えてしまう私って・・・・・あほですな。
(なんの繋がりも、まったくないし、たまたま自分が見ただけなのにw)