東京パン屋ストリート行ってみた。

高校の友人が、関東に就職していたので、遊んできた。
車で迎えに来てもらったので、どこにめしいこうってことになって、ららぽーと
とりあえず行くことに。
もろに昼にぶつかったので、ちょっとひまつぶそうってことになって、なぜか
東京パン屋ストリートに寄ってみた。結構混んでた。あと狭い。
ららぽーとは家族で来てる人が多く、さらにベビーカーが多い!
それで流れに逆行していたりするもんだから、ぶつかりそう。こども危ないっす。


最初はひやかしのつもりだけど、歩いていたらやっぱりちょっと欲しくなったし
記念?なんで、3つほど買った。


帰ってきてから食べた、確かに美味しかったが、300円の値打ちがあったかは私には
微妙なライン。