記録だけのこす。

とりあえず、発表資料対応&議事録(まだちょこちょこ書いてますよー)作成があるので。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000073-kyodo-soci
どうなんでしょ?
だれか、じゃぁ自分が変えてやる!とかそういう強い意志もった人はおらんのですか?
事故・不祥事が起きた会社と、今この瞬間に事故・不祥事が起きていない会社に
どれほどの違いが?
私は、日本企業はいうほどの違いなんてないと思っているのですが。


あと、1/4が辞退ってことは、倍率さがって、ウマー みたいな?(不謹慎過ぎですか??。
まぁ、辞退なんて珍しいことでないから、何ともいえないんだけれども。


とりあえず、見出しとさらりとnewsに目を通したときに抱いた感想が上記。