今日の出費。

今日買った物を晒してみる。

BOOKS

「cafe-sweets」(今月のメイン:ケーキ、デコレーションの技術)
これは毎月購入していて、タイミング合わせたときだと、これをスタバでコーヒー飲みながら
読んだりする。プロの仕事ってのはすごいね。
カフェとか洋菓子店とかプロ目指す(興味ある)人だけでなく、店の雰囲気とかメニュー
(食べ物)に興味ある人、写真が好きな人にもオススメと僕は思います。
School Rumble」3巻・4巻
買っちゃった。ネットをあまり漂流してないがどうやら派閥があるようで。。。
僕は断然「旗派」ですがな。
主人公が天満やったら、播磨とくっつくのが「王道」じゃないような気がするよ(メモ)。

アルコールとか

瓶のは、ワイン。オレンジとかそんな果実の風味が加わっているとのことで飲みやすいかな
と思って買ってみた。
缶のは、ビール。ビール?にチェリーを加えて再熟成させたとかとか。
手前のはチーズで、トマト風味、グリーンペッパー風味、ハム風味の3種が小さいサイコロ状で
入っている。
//食べた感想・飲んだ感想
ビール:飲みやすい。ビール苦手だけど、苦×2とあまりしてないので飲める!
チーズ:どれもんまい。ハムのがビールにはあった。ペッパーはもっと刺激が強くてもいいな。

ちーずけーき

マゼラン:http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1110R02_095.html
にて、ストロベリーチーズケーキ買ってきた。
後で、コーヒーと一緒に楽しむんだもんね。発表資料作りながら。。。