おぉ、トリプルバリアーだ。

id:SNMR:20050426#1114469869 にピンポイントで。


ふむふむ、トリプルバリアー!のフレーズが自分の中で大ブレイク中で
お馴染みの資生堂ANESSAですか。。。
なるほど、絶対焼かないとかトリプルバリアーとかいうのすごいなーと感心してみたんだが
専用クレンジング使っても落ちないのかもしれないのですか。。。
それは、いいことなんだろうか、うーんと悩んだフリ。


ちなみに4/24の化粧品を書き出していたエントリ読んだのですが、さっぱり製品名わからないのな。
そうだ。グロスやだ、とか言わないで。とだけお願いしたい!
なんだったら、日本グロス党立ち上げてもいい(言い過ぎ)。


ちなみに、直接女性にダメだししたことはないけれど、チークのいれかたが下手
(=濃い?)なのは、むしょーに腹が立つ私。
なんかね、もったいないんよ、あー、もっと軽目でおさえておけばいいのにーって感じで。。。