エロいよね。

グロスって。


エロいって感じる感覚が「一般」なのかちょっと試す意味で、googleで検索してみた。
キーワード「グロス エロい」
結果→グロス エロい - Google 検索
20400件ってことで、まぁそう思ってる人結構いるっつーことで。


僕は「エロい」って思うんですが、女性は「エロさ」を狙ってグロス塗ってるんかのぅ。


資生堂ANESSAのトリプルバリアーこと蛯原友里さん ですが、なんか腕を上に挙げて
組んでいるようなポーズの時の華奢さがちょっとだめかも。
別に細い女性苦手ってわけちゃうんやけどなぁ、なんでやろ。
っていうか、最初CMの人誰かわからなくて、資生堂のHP行って、蛯原さんですか、ほぉってな
感じでして。。。なるほど、これがかの有名なエビちゃんですかφ(.. )
CanCam立ち読みしないからわかりません、隊長。