好きな異性のタイプですか。。。

あまりに王道なこの質問。
が、自分の中での回答ってーのがみつかんない。
なので、ちょっとパーツとかごとに勝手に検証してみる。*1

  1. 髪型:ロングでもーショートでもー似合っていたらそれが好き。(いきなり中途半端ー)
  2. 目:別に一重でもー二重でもー(あまり注目しない)
  3. 鼻:あー、鼻はね、高いってか、鼻筋通ってる人みるとドキドキしちゃうね。
  4. 耳:んー髪にかくれてたりするからなぁ。
  5. 唇:あまり厚ぼったいのは苦手。(まだ流行ってる?)
  6. メイク:目元の色遣いとかでドキッとしてみたり?チークの使い方には気を使って欲しいかも?
  7. 身長:低い(150cm以下)と高い(165cm以上)だったら高い方。だけど、その間だとベター?
  8. からだ:胸にあんまこだわり無いけど。。。(こだわった方がいいのか?)胸に目がいくのは男の性かもしれんが、そこで判断はしないよなぁ。それよりは、後ろ姿(ヒップとかのラインとか?)綺麗な人好きー。*2
  9. 手:見ちゃうんだよね。キレイな指ってゾクッとというか、ドキッというかなんかきますね。
  10. 系統:かわいいよりはキレイ派。年下よりは年上派。優しいよりはキツイ派(全部多分)
  11. 服装:上記系統を踏まえるので、あまあまよりはキリっとしてるのが好き。でも、そういう人があまあまの着ちゃってギャップにクラッと来る・・・のか?パンツスタイル好きやね。ブーツよりはサンダル(ラインストーンサンダル?パンプスサンダル?バックベルトサンダル?)とか履いてる方が好き(今だと、白のサンダルとか目立ちますね)。まぁ、お似合いであれば何でもいいんだが。


と、1つ1つについて赤裸々に書き出してみた*3が、これを総合するとどういう回答になるんだ?
うーん。それに書きだしてみたものの譲れないってポイントでもないし。
考えるだけ考えて、結局よくわからない。。。
ココだけは譲れないってpointがあるんでしょうか、みなさんには?

*1:キッカケはこの前のお好み焼き屋でマネージャに聞かれたりとかしたから?

*2:尻派ってことでもない・・・よね?

*3:会社の人でここの存在を知っている人は数人もいない(同期の友人は除いて)ハズだから、これぐらいのこと書いてもM上さんの好みがバレることはないのだ!