そんなに知りたきゃ教えてやるよ。


電車の中吊り広告見て気になった。
リンク(ゲイナー):雑誌 最新号一覧 | 光文社


今回の要チェックポイント->[モテ]⇔[やりすぎ]のボーダーラインは?
これですよ、コレ。
日本人が大好きな、ボーダーラインネタです。(そんな傾向があるなんて聞いたことないんですけどね)


そんなに知りたいなら教えてあげます。
(注:全く該当雑誌読んでません)
ボーダーラインはですね・・・・・
モテる男なら、ほぼ際限なく何やっても“モテ”です。
モテない男だと、何やっても“やりすぎ”か“足りなさすぎ”なんじゃね。
つまり、ボーダーラインの問題ではない!と、そんな風に思うんだが、どうよ。


カッコイイ人になんかいわれた->声かけてもらちゃった。
嫌いな奴になんかいわれた->セクハラでうったえんぞこらぁ!


そんなんなんじゃねぇの?!
けっ、だからモテる男は嫌いなんだよぉ(涙)。
(僻んでる男カッコワルイ!! ふぅ)