h.o.p.s 購入した。

h.o.p.s.(初回)
GOING UNDER GROUND 『h.o.p.s』購入。

初回版購入したので、「サンキュー」と「同じ月を見てた」のpv見えるのだ。


もう、いいねぇ、胸キュンですわ。
ちょっと、パワーダウンというのか、落ち着いちゃったというような
印象も持つけど、胸キュンするのだから、本質は変わってないんだろう。
だから、好きでいられる。
GOING UNDER GROUNDで思いっきりの失恋ソングってあるのかな。。。)
(男の、未練たらたらsongが超合ってるSkoop On Somebody
 なんとなくハッピーsongのGOING UNDER GROUND みんな好き。)

出会ってしまった僕達は なぜか不安だいつも
夢を見れず泣いた日も 僕は君の味方

出会ってしまった僕達へ「どんな未来を描く?」
出会ってくれてありがとう 君に会えてよかった
                「同じ月を見てた」より

なんとなく憧れちゃうね、こんな詞の世界。
出会ってくれてありがとう。君に会えてよかった
そんな風に感じられる出会いあるかなぁ。(ほんとはもうあるのかもしれない...)