コンビニ幕降りる。

大学4年間バイトしていたサークルKに幕が下りた。
2月いっぱいで幕下ろすと店長(オーナー)からメールが来た。


閉店ではないらしい。地主さんとの調整がつかなく?諸々な事情で本部直営に
なるらしい。。。
非常に寂しい限り。僕の大学時代のメインの活動場の1つだったから・・・。
コンビニバイト(仕事だけでなく、出会った人すべて)から、数多くのこと
学んだし、経営に興味持ったし、コンビニ関連のHP作って、知り合うことができた
人達もいる。
その原点のお店とも一応お別れ。帰省の度にお店に寄っていたが、そうすることも
できないのはホントに寂しい。
店長(オーナー)はもう1店舗やってるから、会いにはもちろん行けるけど
僕がバイトしたあのサークルKに客以外で行くことはできない。


コンビニ関連サイトつながりの皆さんは元気でやっていらっしゃるのかな。
多くの人が、僕が大学卒業するまでにサイト閉じられたりしたし・・・。


時が経つのは早いし、なんか寂しいね。