ぬるいんよ。

書いてるの3/2。
ぬるい、ぬるい、ぬるい。
僕になんにも関係ないし、多分コレを読んだあなたも関係ない。


久々に、優しくない方の、言い換えるところの高校生時代のあの感覚をもった
『自分』が何かいってるわけですよ。


えぇ、著者もサイト(blog)も企画も嫌いじゃない、むしろ好意的、
確かにそう思ってるハズだ、自分は。
けど、無性に腹が立つというか、なんか苛つき。
ぬるい、ぬるい、ぬるいねんて。
お祭り騒ぎ、楽しけりゃいい?ハイハイ、勝手にやってれば。。。


あぁ、軽く自己嫌悪。
自分が、お祭り騒ぎという表現、そういうこと大好きっていってる人のことが
好きでないことを再認識。
なんで、こんなんなんだろ。。。
なんで、いつも批判的になるんかなぁ。(はいそこ、今さら何言ってんの!とか言わない。)


自分のこと棚に上げて言うけど、薄いんやて。
すごーく、うわっつらだけ、全てがそう思ってしまう。
もし、ほんとはそうじゃないのにそう見せてるならそれはそれで腹立つ。
見下されてる気がするから。


あかん、ネガティブMODEにどっぷりだな。
心が貧しいのってカッコワルイね、はぁ。