やっぱり難しい。

書いてるのは27日。


難しいスカート丈。(なんで僕がこんな事ネタにしてるかも・・・ですが)
と言うよりはブーツとの関係が、といった方がいいわけだが。


こう、ブーツ上端とスカートの先が重なるのが“あー、もうっ!”って
感じなのだが(僕目線)。女性のみなさまはスカートの丈をファッションの中で
どれくらい意識しているのでしょうか。。。


身長、着ているものとの兼ね合いがありますが、ブーツ(長いやつ)であれば
やっぱそこそこ短い方がいいと思うのですが?
(断っておくが、別にミニスカートが好きっていってるんとちゃうよ、信じて。)


コーディネートはこーでねーと(うわ、さぶっ)とあれこれ考えてコーディネート
されてるかどうかしらんが、もっとスカートの丈を考えて組み合わせて欲しい、
購入して欲しいかも?なトコロ。


とまぁ、休日、事務所に向かいながら思ってみたわけ。