ショックー。

TB:のいえさんとこブログって暇潰し? - 24歳学生逆戻り日記 - Yahoo!ブログ

暇人って。ショックーw。
全然暇じゃないんですけど。。。

のいえさん(違和感あるなこの呼び方)は、ゲーマーやからゲームする時間、
僕はネットとかPCに向かってる時間になっていることかなぁ、なんて思いますが。
そのへんはどう?
(あー、全くゲームやってないや。ハードももってないし)


と書いて今読み直したら、“毎日更新”している人か。。。そだね暇人かもね(ぉ


blogメインにしてから、短時間で更新するようになったけど、
それでも[souon]カテゴリは、時間かかる方だし、相変わらず更新するのに
多大な時間を要しております。
今回のコレは、結構あっさり書いてるけど、それは書くまでの間に書くことを
ほとんど練ったから。(まぁ短文やし)
書いては、校正。読み直しては、校正を4〜5回はしてますね。
更新付近をリアルタイムで追ってると(頻繁に更新)、ちょこちょこと
単語とか、表現が変更されてます。