妹へ伝言。

まぁ、ここの存在知らないけどmemo。


入試お疲れさまでした。
滑り止めしか受からなかったようだが、まぁ勉強してないおまえだから
そんなところだろう。
別に、どうしてもココと決めてた訳でないし、それでいいと思う。


お前と俺は両極なんだよな。
俺は、宿題やらないと気が済まないし、寝る前に明日の準備しないと心配。
お前は・・・。
だから、最近じゃ勉強のこともあまり言わないようにしてた。
言ったところでやらないし。


正直、兄としては、この入試で壁にぶつかって欲しかったが結局いつもの
ゆるーい感じで進んでいくのな。
俺にはお前が壁にぶつかっているようには見えない。けどあくまで俺が
見えている部分の話だし、押しつけても仕方ない。
それに、お前はこのままの感じで生きていってしまえるのではないかとも
かすかに思っているし・・・


まぁ、とりあえずお疲れだ。