もぅ。

今日は朝イチ議事録完成させてメールして、事務所行って・・・
とか思っていたのだが。。。


気づいたら昼でした。(恒例)
で、シャワー浴びて、着替えて事務所行くか!と、重い重いかばんを持って
背負って(紙資料多すぎ)事務所に向かった訳だが



なんか、カップル多いよ@千葉そごう付近。


なんで、僕がこんな重い荷物もって事務所行って、さらには徹夜で
仕事片付けようとしているところに、お前らは〜〜〜!。
とちょっと心の中で怒ってみたり。


まぁ、よいよい。みんなのラブラブっぷり(死語?)を祝福するよ。
今、彼(彼女)といい感じのみなさんはコメント残してくださいよ。
ほら、そこ。正直にいいなさい。
私ごときで恐縮ですが、祝わせていただきますよ(ぉ。。。


そういえば、シュークリーム作って1年です。
最近、お菓子作るような時間がないです。
あーロールケーキをきちんと完成させたいんだけども。


とりあえず、今日は事務所に居残ります(ウチじゃやらない気がするので)。
残り議事録数4本。
明朝までに2本は確実に作らないとね。
で、明日、明後日は休日満喫したい!!
誰か遊んで、って言ったらかまってくれるかな、かなーー。
メールちょーだい、って言ったら誰か送ってくれたりするかな、かなーー。