さすらいSE 行動派?

トラックバックして、っと。->http://blog.livedoor.jp/springflavor122/


なになに、行動派って評価されるけど間違いである、か。
面倒くさがりやだから、予定入れて動いている、と。
なるほど、なるほど。


まぁ、趣味が内向派ってのと、アクティブじゃないっていうのは
必ずしもイコールにはならないと思うけどね。。。


アクティブ、行動派か・・・。
ふと、菓子食いてー。でお菓子作りはじめてみた私は
行動派とみてもらえるんだろうか、ちょっと考えた。。。


ひきこもるって言うより、仕事片づかなくてウチで仕事しまくってみたり、
やっぱウチじゃできねーってことで、事務所行ったり・・・
やっぱアクティブじゃないね私。


今日から3連休ー、いや、2連休ー、まてよ、2休、やっぱ日曜とかだけかも
ってもぅ!!。隙あらば映画とか観に行きたい!