現実逃避。

書いたのは、2/2 1時半とか?
カウンターとか用意してないからどれくらいの人が見ているのか
どんなサイトからきたりするんだろーってわからないね。
普通にHP更新してたころは、どーでもよかったけど、blogって
行き来が簡単だから?ちょっと気になったり。
(まぁ、コメントとかないんだから見られてないと判断するのが
マチガイナイといったところか)


徹夜確定なので、現実逃避にblog更新。
以下てけとーに。


今日のM上さんの送信メッセージ(抜粋)
・こたつでぬくぬくしたい。:寒いんだもん
・猫でいい。:猫はこたつで丸くなるがごとく
・てけとーに人のところいってー
 ごろにゃん甘えてー
 ふらふらーするー。
 ○(≧▽≦)○ ねこさいこー。:とか騒いでみたり
・ねこっぽい。:うん、ねこっぽい!(好意の表れです〜。
・たまには朝起きたらご飯できてるの希望!:最近、ちょこちょこ思います
・世渡りは上手でない。(世渡りお上手そうといわれたので):下手だと思うんだけど
・料理の上手下手はかんけーない:でしょ?
・ちぇー、はぐらかされてしまった。。。:そう。はぐらかされちゃった。
・目立たないのがM上流:一応そういうことになっております


ごめんなさい。ぬくぬくどころか今日はこたつでノートPC開いて徹夜で
仕事してます。(どれくらいの方が見てくださっているのかわからないけど)


何に対して正直かわからないけど、正直に書きます。
自分の面倒がもうみられません(自分は自分なのに)。
仕事のことでいっぱいになってきて、ごはんもまー食べた方がいいかって
感じで食べてるだけだし(ほとんど)、とりあえず、起きれるだけ起きておいて
仕事するかって感じで毎日こたつでPCに向かってるし、布団できちんと寝るなんて
意識がそもそも無くなってるし、現実今日は、本気で徹夜しないとあかんし
仕事で頭の中が埋まってきて、自分が生活するってことを自分で命令できなく
なってきてます。誰かコントロールして。
なので、起きてたら(帰ったら)ごはんできてたらいいなー、なぁんて
思ってしまうのです。


あー、もっとライトな文章書いて、みんながコメント付けてくれちゃったりしてー
とか夢見てたのになー(今日の夕方)・・・。
書くほどに、重いような文章だよ。
見捨てないでー。お願いだから。