そんなこといえないよー。

土曜だけど協力会社に行って、資料作って
終電で帰ってきて
今日一食目を吉野家で食べてたときに
kinkikidsの「Anniversary」が有線で流れてて
ぼーっと歌詞聴いてた。

『キミヲアイシテル』そんなひとことが
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう

だね。だね。それが言えたらなー。それが言えればなー。


なんでいえないんだろう...


あいしてる とは言えなくても スキデス とヒトコトが
出てくれればいいのにさ。


こういう苦しい状況で、だめになってる心を埋めてくれるのは
彼女への愛情でしょうか(彼女の愛情でしょうか)(再掲)。
と、少し思ってみたけど、こんな状況の僕とお付き合いしてくれる
女性いないよね。と判断しちゃった。
(自分だったら、平日ならまだしも、土日の両方とも2ヶ月以上
予定入れづらい相手なんてちょっと辛いもん)
ふとんで、きっちりぐっすり休む日が欲しい。
(金→土で徹夜して、土曜出て、日曜も出るなんて・・・もぉ!!)


話を変えてっと
さっきまで、ちらっと「藤原美智子のビューティーカウンセリング」見てた。
お昼のワイドショーでメイクアップしてる人とか?と違って藤原さんのやつは
なんかいいね。若い女性から、お年を召した女性まで幅広くやってるし
見てて結構おもしろいし、へぇーっと思ったりする。
(そんな風に変わるんだメイクで。なぁんて)