徹夜。

今、事務所(千葉)です。
徹夜ちうです。


目標・・・
03時:議事録作成、確認依頼
08時:誰か来るか待ってみる。
   こなかったら、フロア閉めて帰宅
11時:家賃とか光熱費払う
13時:協力会社へ
  (議事録確認してもらう)
  (月曜の資料作成、印刷)
24時:自宅着


“事務所の電気消しましょう”が奨励されてるのだが
ISO14001を目指して)
電気消しやすいようにと、スイッチに番号とかレイアウト表とか
用意されたのだが、番号のリンク付けが違ってた。


ので、Iさんにメール投げといた。
普段、仕事関連でもIさんにメール投げないから?
(千葉事務所にいれば直接聞けばいいわけやし)
メール文章書くの緊張した。。。
なに一人でドギマギしてるんでしょうね、あわわ。


昨日、天敵?Sさんがお休み(かなりのデスマプロジェクト中)してて
かなり憔悴とのことを聞いたので、朝から久々社内にいたこともあり
体調大丈夫なりか?とIPメッセで声かけといた(同期やし)。
その話を、客先打合せで同席となったマネージャに話したら
「某Tは、そういう女の子の弱ったところに優しくして、
『あー、某Tくんって優しいかも』とか思わせてるんだろ」
とか言われた。
心外だーーーーー
別に女の子じゃなくても心配するもん。いい人だもん(ぉ。
(Sさんなんて結婚ひかえてるわけやし)
そんなことで、女性を手玉に取れるのであれば・・・
彼女いるでしょ今、絶対!!。


はぁ、僕の今の感じで女性を落とせるとか言ってくれるならば
誰か落ちて、僕を好きになっていただいてもいいんだけどー。