どシンプル。

先週に引き続き、ららぽーとに行ってきた。
先週購入、裾あげをお願いしていたパンツを受け取りにいった。
ということで?、先週購入したモノを写真におさめてみた。

パンツ

↑一本パンツが欲しかったのでゲット。
 デニム地っぽいやつを持ってなかったので購入。

重ねよう

↑インナーに着るモノがTシャツとかしかなくて、休日に会社行くときとか
 シャツ・アウターで寒くて仕方なかったので、重ねように。

長袖Tシャツ

↑重ねよう・重ね(下)ように。
 とりあえずインナーに着るモノが不足していたので。

首あったか?

↑インナー、タートルネック?というか首元まであるモノが欲しかったので。
 体右側のサイドにジッパー付きなの。

くつ

↑最近履いてるヤツがだいぶへたってきているので、一足購入。
 ヒモあるヤツと迷ったけど、値段を考えてコレに落ち着いた。


で、ですよ写真におさめて確認するまでもなく
シンプルなやつしかないですなぁ。
あまりの何にもなさに写真撮ってて笑えてきてしまった。

【追記】
ららぽーとはショッピングモールなので、レディースのお店がいっぱいあって
通路から眺める程度だけど、ぶらーっとウィンドショッピングしてきた。
春物と冬物のセールが混ざってるこの時期ですが、
とりあえず、COACHはなんかピンクのものが多かった。
うーん、他の所もぷらーっと見て、
確かに、冬用のアウターでピンクなのもかわいい。(ふわふわしてたり)
春に向けてピンクも素敵(スプリングカラーな気がするし)。
で、ちょっと目に付いたのは、ライムグリーンっていうのかパステルグリーンって
いうのか、パステルカラーなグリーンの春物が目に付いた。
たくさんディスプレイされてるってわけじゃないけど、もしかして
推してる色とかなのかね?
後はブルーも結構目に付いた。
イエローとパステルグリーンの重ねとか良かったですよ>女性のみなさま。