元日でした。


元日の流れ。
01)とりあえず、朝まで起きてた。
02)こたつでうたたね。
03)妹から電話。AVGのUpdateがわからんとのこと。
 説明+ちょっと電話。あいかわらず疲れるぜ。
04)堤防を散歩。その後、ちっこい神社発見。初詣。
05)帰宅
06)blog更新。
07)デジカメを購入したい友人(K田氏)に付き合うためアキバへ向かう。

人のいないコンクリートジャングル 道路の真ん中でシャッターを切る 静まりかえる神田駅近辺

08)東京駅から、昼飯くうところ探しながら歩いたが見つからず。
 結局アキバの「ゴハン」でごはん。(石焼きビビンバ)
 昼ご飯の写真撮ろうとデジカメ出してたのに、食べ終わってから気付く失態。
09)デジカメリサーチ。
10)とらのあなに寄る。友人が、ラグナロクオンラインのキャラを使った
 2D格闘同人ゲーム?(冬コミ新作とかみたい)を購入。すごく混んでいた。
 手持ちぶさたな僕。店の混み具合にキレそうになる。
 アニメ好きな方だったけど、そっちの世界には飛び込めません。
 あんな並ぶくらいなら、買う側じゃなくて作る側になりたいね...
 と、二人で思った。
11)うろちょろ

キャラメル・ラテあったまる。 仕事のことを考え悩みこむ某T@

12)渋谷まで移動して飯(ちょい酒)

突き出し なんたら柚子なんたらサワー もつ鍋、はふはふ。 ピンボケ地鶏の唐揚げ だし巻玉子、うまい

 

13)K田氏+某Tの地獄のアニソンカラオケ開催(2時間)
とりあえず、私が歌ったのは・・・
・ヒーローメドレー(K田氏と交互に)
・戦隊ヒーローOPメドレー(K田氏と交互に)
・メロスのように〜LonelyWay〜
・F
・FLYING THE SKY
・恋の呪文はスキトキメトキス
・ひとりぼっちのデュエット
・輝きは君の中に
・Running to Horizon
・突撃ラブハート(1コーラス)
サムライハート
夏の日の1993(これだけアニソンじゃない)
異次元ストーリー
・Don't Look Back
救急戦隊ゴーゴーファイブ
・夢光年
聖闘士神話(一緒に)

熱唱!

↑熱唱するK田氏。目線をサングラス風に入れてみました。


苦しかった。しょーじき苦しかった。コレは試練ですなぁ。
久々に"ノルマ"として歌ったアニソンは辛いモノであった。
(普段歌わないようなモノを敢えてチョイスする勇敢な風邪ひき男であった。。。)


それにしても、この気温の中を、Tシャツ(肌着?)、長袖Tシャツ、ブルゾン?
だけで歩くもんじゃない。地獄でした。寒すぎ。
秋口と同じ格好の自分が悪いことはわかってますからー。

photoはてけとーに追加します。。
photo追加しました(20050102/18:30ぐらい)