反省。


最近、愚痴が多いね。ちょっと反省。
こう、どうにもぶつけづらい悩みちゅうか状況におかれてるが
だからといって、webとかで愚痴愚痴いってもしゃーないわな。


ちょっと自分のスタンスや対応についても、もうちょびっと柔軟に
していく必要がありそうだ。(人には何となくうまくやってると
思われたりしてますが、そんなこたぁねぇと思うぞ)
とりあえず、3△△部にもう少し染まらないとね、とりあえず。


最近の状況は、結局あまり人を頼れないなぁ、という状況。
結局、私の置かれる状況ってこうなるのか・・・。
まぁ、これが僕の定めと受け止め乗り越えましょう!!


あー、冬の冷たさは気持ちいいから、江戸川の堤防をひさびさに
散歩しようかな。


あせらず頑張りますか。