かなりまいった。


ぼろぼろです。どうも僕です。
コレ書いてるの、27日の23:50前後。


これからまたもや徹夜します。
さすがに、議事録あげるのが遅いと言われてしまっては、
徹夜でもして、今日の分すら仕上げるしかないよ。


僕だけじゃ力量不足で、確認してもらってて、
そこで時間かかったりするんだけど、顧客には関係ないもんね。
そんなこといっても言い訳だしね。
(そこの調整できなかった僕がだめなだけ)


ってことで、飯も食わずに、議事録に着手します。
メッセはあがってるかもしれませんが、返答できないかも。
メッセに登録してやろうな奇特な方、励ましてやろうという奇特な方
アドレスは↑のほうでーす。ガクッ