クリスマスを楽しみたい。

書き始めたのは、24日の20:30過ぎ。LOOX@会社から。


とりあえず、下のエントリーで書いたToDoリストがまったく片付かないどころか
新たな、確認・調整作業が発生。死にそう。工数ないし。


Iさんと仕事中だけど、IPメッセでいろんなやりとりした。
僕もすき焼きが食べたいと強く思った。一人暮らし始めてからすき焼きなんて
食べてないからかなと判断した。
あとケーキも食べたい。あと誰かといっしょにいたいって
24年目で初めて思ったかも。最近だいぶ弱ってるんで...


お話してて、勇気が必要だね、ってところに落ち着いた。
Iさんをお誘いしたらよかった?よかったかなぁ。。。
カッコイイってのにもあこがれるけど、素敵な大人になりたいな。
オズの魔法使いだっけ?のライオンには勇気があったけど、自分は
どうなんだろうか。


いろいろとさっき思った・考えたのだが、体が悲鳴をあげてきた。
多分、2徹がかなりダメージ与えた。
のどの痛みと共に、熱っぽいんだもん。


もしかしたら今日ウチ帰ったら倒れるかもしれない。
明日はクリスマス、そして土日だから、なんかいいことあるかもしれない
なぁんて何も行動もおこしてないけど、何か期待しちゃう!とか思ってたけど
なんか、寝込んでそう。
誰かお見舞いとかこないかなー、くるわけないよねー。


冗談抜きで体がしんどい。だけど、仕事が全然進んでないから
今日はPC持ち帰ってウチでしごとやろうかな、って思う。


とりあえず、F市の議事録が形になるまでは会社にいよう。
こんな感じじゃ、多分今日ごはんなしだな。
すき焼きたべたいな。


やばい、ぼーっとする。


あーあ、誰かと(友達でも、家族でも、彼女でも)すごせたら楽しいんだろうなと
思いながら、それを実行できそうな状態じゃないみたい、体調が。泣けてくる。