おやすみすみ。

昨日は祝日で晴天だったので、洗濯ーーーして
その後、買い物に行った。


社外に出ることが多くなったので、この冬用に動きやすいコートでも
ゲットするかな、と。
Webサイトで見た、ショート丈のPコート(3.5諭吉)を買おうと
お店に行って、気付いたら短くもなく長くもないコート(4.5諭吉)を
購入していた。


あれー、1諭吉多く出費してるぞー
あれー、丈短くないぞー
・・・でも、一目見て気に入っちゃったんだからいいのです。
(それに、Pコート見当たらんかったしぃ)


買いに行ったお店-> http://www.manogc.jp/main.html
Lady'sでいいなぁと思ったやつ
http://www.manogc.jp/weekly/coat_fair/03/03.html
//ページにも書いてあるように、太いベルトとパイピングが素敵。
ヘリンボーンが好きなのかもかも。
http://www.manogc.jp/weekly/10_04/02/02.html
//フロントはあのボタン1つでとめているのだろうか。。。
http://www.manogc.jp/weekly/10_02/02/02.html
//アンゴラってウサギの毛だったよなぁと思って検索かけたら
アンゴラウサギ、アンゴラヤギの毛らしい。
首の部分がふわっとするやつとか好きなり