僕だったらどうしようか。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/wata/diary-03/tureduregusa-52.htm:わたるさんとこの10/24のつれづれ。
「My One & Only」とかいうのを作成、提出するらしい。
Illustratorガリガリ作成しているようだ。


何でも自由に書きなさいといわれたら、ん〜僕だったら手書きで書く(描く)気がした。
まぁ、Illustratorとか使えないし(持ってないし)というのはあるけど、
最近ホントに、鉛筆握ってなんか書く(描く)ことなんかなくて、仕事ではボールペン
ばっかりになってまして、鉛筆(シャーペン)使うの、半年毎に受験している情報処理試験
ぐらいになってる気がする。(それと、自分の手で書くのってとってもしんどくて
腕つりそうになるし。。。)


ってなことで、自分がそんな課題もらったら、なんかどこぞの風景のスケッチと
詩なんか書いちゃうかも、とか思ったのでした。


自分の手を動かして作ることは一緒ジャンと、人は言うのかもしれないが
僕にはどーーーーー考えても、そこの境界が無くなることはないと思う。


なぁんて、言ってみる(書いてみる)のでした。