母の日?つまの日?

もともと母の日ってきちんと感謝の対応をしてなかった私です。
(社会人になってから、実家の母に花を贈っておるのですが。)


つまに、母の日でつまの日でないからーと昨日言ったのだが、なんか言ってしまったなぁという
ひっかかりもあり、こちらももやっとしておったところ。
自分の母だから感謝するのかってことでもないんだよね。
むすこの育児のほとんどを日々背負ってるつまに感謝が必要よね。
神様仏様つま様であることよ。
まぁ、そんなこんなで遅ればせのミニブーケをば。
ちょっと早めに仕事切りあげて帰宅できたので、むすこも就寝前だったので、ミニブーケを
むすこと一緒につまへ渡すのであった。


日々の感謝が大切なんですよね。でさぁねぇ(ザコシショウっぽさをねじこむ)