OS変更(10.3.1.1565)後の体感

細かな設定変更部分などは確認していない。
前日までと同じ使い方をしての主観である。


使用はBlackBerry Passportである。
・なんとなくブラウザの挙動(ページ表示)が速くなったような気がする。
 もともと不満を感じていなかったから、意識していないんだけど、なんかレンダリング
 はやくなったのではないか、というような気がする。
 回線速度のつかみがよいとかだったりなのか、要因がどこにあるのかはわからない。


・日本語入力は半テンポぐらい速くなったのかな。
キー入力の追従がちょっと改善したかな、といった感じ。
 でも、もたつくからまだまだ頑張っていただけるとうれしい感じ。
そしてどちらかというと変換候補の表示順が異なるとうれしいなぁ。
 「もしかしてこれ?」って候補が先にきて、通常入力文字のカタカナ表記候補が最後に
 あるのがすごく使いづらい。気づいたら誤変換を確定させていることが多々あるので。