購入したBlackBerry Passportが届く

classicまで待つか悩みながらも、ハードウェアキーボードなぞると
スクロールできるってやつの動画を見たら、結構戦える!気がして、
また、でかいのは気になりつつも、手も大きいほうだし何とかなるか!
それよりもSIMフリーに移ってしまえば、BlackBerryかどうか抜きにして
色々選択肢増えるなぁと思って、決断しました。


値段?そんなこと気にしていたら何も買えないぜ。変わらないぜ。
わくわくして待っていたBlackBerry Passportの受け取りに成功。
https://twitter.com/daresore/status/528745622338142208:twitter:detail:left


とりあえずSIMカードの変更も済ませてないから、少しずつ環境整備していく。