チームメンバーで忘年(納会)

チーム関係者全体は人数が多いので、新年会をきちんとやることにして
忘年関係は、少人数でひっそり。
いつものお店で。あのお店にあれだけ長居しまくりで、わいわいやってるの
迷惑かけてるんだろうなぁ、って気がしている。
今年面倒をみていた営業新人(女性)が体育会系のはきはきしたタイプで
女子力ないってのを少しいじったりしていた。
まぁ、女子力とはなんぞやってのもみんなわからんし、途中から男子力とかも
話して、結局カオスな感じになっていたけど。
風呂敷を鞄に忍ばせてる、私の方が圧倒的に女子力高いじゃろが!ってなことを
言っておいた。
そして、ちょっと女子力あるっぽい行動したときに「女子力みました?」って
いうことがそもそも女子力低いってことを諭しておいた。


ギャップ萌えもあるだろうけど、見た目の印象に期待する部分が人にはあると
思うので、ふんわり女子っぽい出で立ちなら、ふんわり感のある挙動や物言いも
できたほうが、いいんじゃねぇの?って思っている。
(もちろんサバサバなのは、話しやすいしいいことだけどね)