ごちそうさんは民ちゃん一択!

https://twitter.com/daresore/status/393740590916980736:twitter:detail:left


ごちそうさんは、名言が多いっちゅうか、素敵フレーズがいくつか登場
してる。
まぁ、ちょうど恋愛っぽいところをやってる部分だからかもしれないけど。
フレーズとは別に素敵キャラもいるね。
民ちゃんですわ。
民ちゃん、勉強できる感じやし、料理もとっても上手、め以子への気遣いも
めっちゃ優しいし、もう素敵な娘さんですよ!!


もうね、め以子は主人公だから、色々良い話になっていくと思うから
とにかく民ちゃんを幸せにしてくれないと嫌だから。
民ちゃんの幸せなしには、ごちそうさん完結できないよ。


という思いが募る、ごちそうさん鑑賞である。
見続けることになるかは確約できない。