結婚式の準備(衣装最終フィッティング)

衣装の最終フィッティングの時間予定空けておくようにとつまより
指示があり、空けておいた本日である。


つまは髪型とかヘアアクセサリーのイメージ固めとかもある。
とりあえず付いていき、つまの最終フィッティングを進める。
進める。
進める。
レンタル衣装店の担当の方(以下、レ)の切り出しにより事実発覚。
レ「旦那さんもついてきてくれるなんて、いいですねー」
つま「旦那も最終フィッティングですしー」
レ「男性はそんなに変動ないし、特にフィッティングないですよ」
つま「そ、そうなんですか」
私「(えぇぇ、そうなの? 早く言ってよー)」


ただ、つまを眺めるのであった。
※まぁ、最初の衣装合わせの時に、男性目線でどう見えるかなど口出ししまくった
 私なのであるが。。。