第109回 K山祭

自分で言い出しておきながら、「実際に祭を開いていない月も毎月
開催している」設定は面倒になってきた。
回を表記しているのも、このブログだけだし。
まぁ、そんなこんなで同期祭である。


今回の流れ

川崎競馬場

・競馬は、今回初めて枠連で買うということの挑戦してみた。
 もともと競馬やってないし、新聞見ても、この馬!って決め切れないので
 枠でやってみようと思ったのであった。
 当てもできたけど、収支がプラスにはならないねぇ。
 やはり、それなりに荒れる展開のレースで3連複ぐらい当てないと!!

ファミレス

・ファミレスでスマフォでニコニコ動画観たり。

焼肉

・焼肉は毎回のことであるが、本当にメンバー食べられなくなったなぁ。
 年に2回〜3回は開催しているが、どんどん食べられなくなっていっている
 気がする。怖い。(何が)

ゲーセン

・2〜3000円最初からメダルにつっこむなど。時間潰せるけど疲れる。

カラオケ

・採点でビンゴみたいなやつに挑戦。全然幅広い点数にならず。
毎回書いているので今回も自分が歌った歌の記録(得点順)。