本日、お休み

なので、だらだらしたり、webを漂流したりなどしていた。
(もっとやることあるだろうに)
昼ごはんを自炊し、にんじんの細切りを塩もみして、サラダというか
つけものというかにして食べるなど、ヘルシーな暮らしを実践した。


午後には、VENTURA-Fのタイヤ空気入れをおこなって、小一時間江戸川
堤防を北上して戻ってくるサイクリング。
なんか風が強くなったか、筋力不足か復路が大変しんどかった。


あとは、この2chまとめを懐かしがって見続けたり
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4414035.html


自分も好き過ぎたり、はまってたところでいうと
・ワタル
ミニ四駆
来来キョンシーズ
・ひとりでできるもん
コミックボンボン
コロコロコミック
仮面ノリダー
・バチってやって腕に巻きつけるやつ
グランゾート
・ぬーぼー
あんみつ姫
ビックリマンシール
・まとまるくん
ジリオン
・ジュエルリング
エスパークス
・いってみようやってみよう
・てやんでぇ
アイアンリーガー
・スーパーボール
ドキドキ学園
つるピカハゲ丸
・ドッジ弾平
・・・多すぎて書ききれない。まさに、このまとめに書かれているものの
多くをはまってすごしてきたね。