いいにくの日

特に肉に焦点を当てることもなく。
あっ、さっき晩御飯に、自家製コールスローとコンビーフ食べた。
ちょっと肉食べたね。


今日は有給休暇取得していたので、のんびり。
スープストックI川でお昼ごはん食べたり、新宿に少し寄ったり、
カフェで読書したり・・・。
最近読む中では、少しページ数多い文庫に着手したので、まだ読み途中である。
上巻も終盤になり、盛り上がってまいりました。


スープストップは、カフェ飯っぽいからか、女性客が多いので、何食べてるん
だろうって観察した。
私の女性イメージ・・・
スープストックセット(スープ(S)×2+パンorライス)をスープ+パンで!
なんだけど、結構、
カレーセット(スープ(S)+カレー+ドリンク)の人が多い。
そして、スープストックセットでも、ライスが多い。
意外と私の注文と同じである。


私のパターン

  • スープストックセット:ライスで
  • レギュラーカップセット:ライスで
  • スープストックセット(ライス)+単品パン
  • レギュラーカップセット(ライス)+単品パン


今日は、スープストックセット+パンでした。
温野菜とチーズのブラウンシチュー、オマール海老のビスク。