マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ! 観てきた

マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」観てきました。


もっとFの視点とか世界でのもろもろかとイメージしておりましたが、
7のオンステージという感じ。
正しくは、7の歴史を僕らもなぞっていこう!みたいな感じ。
7はリアルタイムで観ていたけど、日曜の部活と重なった関係で、
観れたり観れなかったりだった。
なので、あぁそういえばそういう話だったなぁ、と色々思い出せた。


Fからの若いファンとかには物足りなかっただろうなぁ。
「MY FRIENDS」が当時から、すごく好きな私です。


それと、Fire Bomberの新曲!?「ヴァージンストーリー」も好きかも。