イヤフォン新調

ハンズフリーにも使えるイヤフォンをもう一つ欲しいなぁと
思い、ささっと調べてさくっと購入。


購入したのは、「SONY XBA-1VP」です。
ポイントは、
・値段がお手頃
・前述の機能に対応できること(リモコン・マイクがある)
・イヤフォン部の形状・・・説明しづらいだけど ┏D この形状の
 横線部分が長めであること。
最近、耳の穴にフィットしなくて、お店で色々試してみたが、┏D の
横線部分が短いやつほどフィットしづらい傾向をつかんだので、うまく
合いそうだったのが、このSONYのタイプだったのである。
音質とかよくわからないし、うんちくもないので、うんと高くていいやつで
なくても大丈夫な私です。