エイトレンジャー 観てきた

「エイトレンジャー」観てきました。


有給休暇を申請したので、なんか映画でも観に行きたいなぁと思っていた。
しかし、観たい映画があまりなく、勢いでエイトレンジャーである。
エイトレンジャーは客層が女性同士と親子がほとんどだった。
夏休みだし、ジャニーズだし ということであろう。
だけど、一部、私と同じ、男1人が何組か。
彼らは一体どういうジャンルの人なのだろう。特撮ファンで、私と同じように
"実はめっちゃかっこいい特撮ヒーロー作品みたいに仕上がっているのでは"
という一部の望みを抱いていたのだろうか。


エイトレンジャーのスーツは、もっと本格的・カッコイイスーツでもよかったなぁ
と思った。
展開は王道で、安心してみていられる。まぁ、みんなおっさんやんというのは
いいっこなしだね。
楽しく観られてよかった。あと、主題歌が好き。