おおかみこどもの雨と雪 観てきた

おおかみこどもの雨と雪」観てきました。


前評判が大変よく期待したけれど、私は泣くまでは至らずであった。
多分、要所要所でひっかかりを感じてしまったからなんだろうなぁ、と。


周りをまったく頼ろうとしない点。
最後、荒天でお姉ちゃんではなく、弟の方探しに行って、お姉ちゃんのこと
あの瞬間はこれっぽっちも思っていなかったのでは?と思えてしまった点。


母は強しとはちょっと違うなぁ、と見えてしまうので手放しで良い!
最高である!と思わなくなった。
あとおおかみおとこが、エヴァの加持さんっぽく見えてしまい、集中
できなかったり(笑)


ただ、親子3人で、雪山をかけめぐった後に、遠吠えするシーンはすごく
いいなぁ、って感じた。