BAILA4月号 4/3

BAILA (バイラ) 2012年 04月号 [雑誌]

付録

IENA×BAILA キラキラリバーシブルトート。
きらきらじゃない方を表にしたら使えるかな。ストック。

表紙

SHIHO復帰したら、いきなりSHIHO推しですね。
かわいそうな玲奈やろが!!!

藤原さんの連載

"今"をしっかり生きなきゃ!だそうです。
若干今さらですな。

What's in?

P38のPRADAパステルブルーのバッグがかっちりもしておりいい感じ。

使えるものしか買わない、でも恋した服しか欲しくない!

今、必要なのはリアルbutワクワクな服!

ざっくりページめくって、どの辺がワクワクなのかはわからない。
P44のイエローボストンバッグは使ってみたくなる雰囲気ある。

玲奈のリアワクおしゃれ計画

P51のプリーツなマキシ丈スカートはいいんでないかい。
P53のざっくりニット、GJ!

一着即春!今、買うべきリアワク服10

当然、着目するは麻色フェミニンニットであります。
P59のPensee(パンセ)の長めの着丈ニットいいですなぁ。

プリーツスカートで"残像まで美しい女"に。

ひざ丈はマジで鬼門だ!気をつけろ!!(長井風)
マキシ丈はなんとか着こなしてくださいね。
背丈低い女性にはなかなかハードルが高いようです。
P109のCDrule3の白色はいいんでないかな。汚れにお気をつけ!やけど。