BAILA3月号

BAILA (バイラ) 2012年 03月号 [雑誌]

付録

AHKAH(アーカー)のフラワー・コードブレス
ストック。

藤原さんの連載

恋が生まれないことを嘆いておられます。

What's in?

P29のラコステのスポールウェア(ワンピース)がいいですね。
スポーティーな格好、好きですよ。

ゆるり、きれいめ。「とろみシャツ」の時代

毎度のことながら、とろみシャツと他のシャツの違いがわからない。
なんか、にょわぁっとした素材のシャツのことなのかな。
P45のGALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)の雰囲気好きです。

あなたの靴とバッグは見られている

遂に気づいてしまいましたか。
もしくは私が主張していることを嗅ぎつけられたのか。
私の革靴のヒールもひどいものですが、女性の靴のヒールの感じ見てたりします。

憧れのブランドの新作

P61のKate Spade(ケイト・スペード)のバッグの緑部分が鮮やか!
ただし、そのバッグで仕事道具持ち運べるのですか?と思ってしまう。

大きめトート&斜めがけショルダーに乗り換え!

P69のベージュトートは素材の少し柔らかそうな雰囲気がイイ。

信頼ブランドの新作通勤バッグ

P70のANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)の四角いボストンいいな。
変でなければ自分で使いたい。