BAILA2月号

BAILA (バイラ) 2012年 02月号 [雑誌]

付録

YLANG YLANGロゴ入り大きめトートバッグ。
なかなかシャンパン×ブラック色のバッグを男性は使わないねぇ。
ストック。

藤原さんの連載

人生訓ですね。
ただし、これを今の世代に適用するのは結構難しくて、本来は
高校生ぐらいの時代に一度通ってきてるといいんだろうなぁと思う。

What's in?

P25のフェラガモの光沢ファブリックなバッグはなかなか!
上品でいいですわね。
P26のMarc Jacobs(マークジェイコブス)のバッグも色の組み合わせが好きな
感じです。

人生を変える 最高のワードローブ

自分に似合う「名刺ジャケット」を持つ

イメージが固定化されてしまう側面はあるけれど、似合うジャケットの印象が
あると良いですね。
だけど、紙面でとりあげられているジャケットはほとんどスーツではなく
上着ですね。
グレーの1ボタン(絞った感じ)は好きかも。

「永遠の定番」+「新定番]9

新定番として取り上げられている"チュチュスカート"通勤ファッションには
いいけど企業内の格好としてはカジュアル過ぎたりするかもね。
見る分には好きですけども。