BAILA1月号

BAILA (バイラ) 2012年 01月号 [雑誌]

付録

beautifuil peopleの黒フェルトダッフル風トートです。
進呈済み。

藤原さんの連載

節約のお話。プライオリティ決めないとだめよ!ってこと指摘されています。
プライオリティで決めたものが高価なものだったりすると節約できないね。
プライオリティ決めると、まず雑誌が購入されなくなっちゃったりして。。。

What's in?

Jimmy ChooのiPhoneケース。スタッズなケースでケースの上に落としたら
傷ついちゃいそう、なんて思いました。

アラサー女子のための世界のベストCD解説書

上位着こなしからつくる「鉄板通勤コーディネート」

何回も指摘するけど、通勤コーディネートと仕事着がわけられる人は自由度高いね。
トレンチコート×短めボトム・・・寒いんちゃうの?ってことばかり思っちゃう。
テーラージャケットを女らしく導く2首(手首・首もと)見せ・・・だーかーらー
めっちゃ寒いじゃん、ソレ。今号1月号でっせ。

私服連載に学ぶ5つの「えみりルール」

足もとはヒールパンプスってルールは結構好みかも。
ついついブーツにいくところをこの時期でもパンプスでいくってのは粋かも。

「スカート派」vs「パンツ派」大忙しの年末年始2weeks

P70のトラッドパンツとかいいよね。きっちりしているタイプのものを
女性がはいていて体の肉付きか女性っぽいラインになるのがいい!と思う。

男子好きな"華奢"は、つくれる!

つくれていません。